趣味の事や日常の出来事を徒然と...
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道旅行
2011年05月09日 (月) | 編集 |
このGWはマイルを利用して南紀へ行ってきました
(震災前に手配、中止にしようか迷いましたが、キャンセルしてもマイルは戻ってこないので行くことにしました。)

そのの前に、昨年7月に9日間の日程で行った北海道の

往復は新日本海フェリー(新潟⇔小樽)を利用
が居るので奮発して個室を予約
船内を散歩したりキッズコーナーで遊んだりして過ごしました
マイカーにキャンプ道具を乗せ、キャンプ場、ホテルを利用

十勝では三部牧場のツリーハウスに宿泊
1棟しかないので一日1組限定
IMG_0178blog.jpg

伊藤園で当選した朝食付日帰り温泉を十勝川温泉「観月苑」で利用
IMG_0167blog.jpg

六花亭本店にて
生ケーキを買ってその横で食べることが出来ます。
値段はお手頃、コーヒー
一番左の「さくさくロール」は、なんと賞味期限3時間
IMG_0173blog.jpg

釧路湿原ではノロッコに乗車
が喜ぶかと思ったのですが、ディーゼル機関車の音を怖がり、「降りたい」を連発しました
IMG_0202blog.jpg

知床にて
エゾシカ
IMG_0224blog.jpg

小清水原生花園
IMG_0234blog.jpg

富良野にて
爽健美茶で当選したを利用して「星に手のとどく丘キャンプ場」に宿泊
朝、羊が散歩に出てきます。その他にもウサギも居て、は喜んでいました。
自然に近い環境のキャンプ場なので虫が沢山いました
IMG_0238blog.jpg

有名な富田ファーム
IMG_0254blog.jpg

他にも霧多布湿原等色々行きましたが、道東が目当てだったので、旭川動物園と札幌は「行っても混んでるし…。」とスルーしました。

