趣味の事や日常の出来事を徒然と...
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファール
2007年03月07日 (水) | 編集 |
取っ手のティファールをかれこれ6年愛用。
フライパンが買い替え時期になっていたので、タイアップキャンペーン中の某チェーン店に電話でお取り寄せを依頼。
今日入荷したと留守電が入っていました。
電話した時のやり取り。
価格は下調べしていたけど念のため聞くと「¥5,000位しますよ。」と即答。
ビックリして「定価の倍近い値段なんですか?」と聞くと「お客様のお調べした価格で販売します。」とまたまた即答!!
結局、お店で価格確認して貰えないで言い値での注文に。
横で電話のやり取りを聞いていた主人は「\1,000って言えば\1,000にしてくれたかもよ。(笑)」だって。
忙しかったのかな~。でももう少し違う対応が出来るんじゃない?って思いました。「お調べして再度ご連絡します。」とかね。
こういう対応されるとお店自体の印象もイマイチになります。

実家の母から電話がありカルビーのキャンペーンで当選したスキー場リフト券を譲ってくれるそうです。母もケーマーになってしまったようです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。