趣味の事や日常の出来事を徒然と...
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽井沢
2006年01月28日 (土) | 編集 |
体調も良くなり快晴だったので軽井沢プリンスショッピングプラザまで行ってきました!
旅行先で財布を紛失したので新しい財布を購入するのが最大の目的。
まずは大好きなコーチのショップへ。
でも気に入るものが見つかりませんでした。m(;ー;)m
ロエベとディオールで気に入ったものを見つけましたが、ロエベは予算オーバー、ディオールはカードポケットが4つと超コンパクトサイズ...。「(´へ`;)
どうしようかなぁ~と思いながらお店を見て回わること2時間!フェラガモでお気に入りの1品を見つけることが出来ました!嬉しかったです♪O(≧▽≦)O
他にフルラの名刺入れを購入して軽井沢を後にしました。

デジカメを忘れてしまったので撮影出来なかったのですが、浅間山がうっとり見とれるほど最高にキレイでした!(^-^)

軽井沢の行き帰りにお店巡回もしてきました。行ったのは、カワチ薬品、セーブオン、やおふく、クスリのサンロード、てらしま薬局。カワチ薬品とセーブオンで4種類レシートを作成。肝心の収穫はレシート応募の葉書と全国版ばかりでちょっと残念でした。( -o-)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
柴花さん、こんにちは。
昨日は軽井沢までショッピングに来られてたんですね~♪
気に入ったお財布も見つかったようで良かったです。
私は毎日浅間山を見ながら暮らしているんですが、
本当きれいですよね~!
お店巡りもできたようで何よりです♪
カワチでは何かレシート応募ありましたっけ??
セーブオンでは今イチゴフェアのレシートを、
せっせと作ってる私で~す。
2006/01/29(日) 14:21:33 | URL | マミー #LBBrlPtc[ 編集]
マミーさんへ
マミーさんこんばんは。

2週間、お財布無しで生活していたので買えて良かったです!希望は、黒、収納量が大きい、シンプルという簡単?なものだったのですがなかなか見つけることが出来ませんでした。探してみると中々無いものですね...。

カワチではP&Gと貝印のレシート応募があります。(両方ともお友達情報でした)佐久平店には貝印の葉書はありましたがP&Gはありませんでした。セーブオンでは肉まんとストロベリーフェアのレシートを作成しました。オソロで当選できるといいですね!

北アルプスも良いですが浅間山も良いですね!春か初夏にまた見たいです!
2006/01/29(日) 22:54:28 | URL | 柴花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【激安ブランドNEWS-420】●激安 ディオール財布!ディオール 激安 Dior! Vol.02 ☆ ディオールの財布が激安価格で勢揃いです♪ ☆どれもお買い得のディオールの財布です♪売り切れてい
2006/01/29(日) 21:48:18 | ■激安ブランドNEWS■
