趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月の当選品
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11/11  坊ちゃんかぼちゃグラタン当選電話(IY&サントリー)
11/17  コシヒカリ2kg&紀州南高梅(イチコ&三幸製菓)
11/?  清焼そばUFO3個&湖池屋ポテトチップス5袋(湖池屋)※
11/25  富良野名産品詰合せ(原信ナルス&湖池屋)
11/27  Nikon COOLPIX S3000(コダマ)
      ギフトカード¥1,000分(原信ナルス&キリンビール)
      T-FALフライパン&ターナーセット(キッコーマン)
11/28  石鹸(アークランドサカモト&P&G)
11/29  文庫本(デュポン)

あつまれ!ワンワンわんだーらんど
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日から「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」新潟公演のチケット申込みが始まります
が行きたいと言うので、(競争率高いから)実家にもお願いしようかと思っているのですが、
03から始まるで当たるのか疑問

取り合えず、今日も公園で遊んできます
3歳
2010年11月09日 (火) | 編集 |
が3歳になりました。

の絵を描いてもらったでお祝いしました


来春からは幼稚園児です。

主人がを買い換えたいようです。
距離はそれ程ではないのですが、年数が経っています。

私は「500 ARANCIA」にです。
