趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月の当選品
2010年09月30日 (木) | 編集 |
9/?   木下優樹菜デザインビーチサンダル(イオン・ダイエー&コカ・コーラ)※
9/12   商品券¥1,000分(ハートイン・デイリーイン&カゴメ)
9/25   ラ・メゾン・ギンザ限定「グージェールグラッセ」詰合せ(ファミリーマート&ハーゲンダッツ)
      原信商品券¥2,000分(原信ナルス&メイトー)
9/27   まいんのマイ!レシピノート(第一屋製パン)
9/30   さけるチーズのヤミツキおもちゃ


※・・・自宅以外

合計 6個

久し振りの大台
2010年09月24日 (金) | 編集 |
自宅、実家、兄弟宅全てにお届け物がありません
応募枚数少ないし、大手とのタイアップばかりなので仕方ないかな

でも、今月は一発奮起して頑張って書いています
久し振りに100枚の大台に乗りました

来月、再来月、素敵な届きますように


カタログハウス
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ついに室内物干しが壊れてしまったので、
以前から気になっていたカタログハウスの「6翼物干しスタンド 」を購入。
初・カタログハウスです。
高かったので迷いに迷いましたが便利で使いやすいです。
これからにかけて大活躍してくれそうです

片付け
2010年09月12日 (日) | 編集 |
がストックしてあった空き袋のケースを指差して「ママ、ごみいっぱーい!」と一言。

良くないな。と反省してもう数年懸賞していないメーカーのものは処分
シマダヤのバーコードやマーク等…、ついでに押入れの不用品もリサイクルショップに持って行きます。
ごみ捨て担当の主人は、大量のゴミに苦笑いです

でもの物は増えるばかり
