趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月の当選品
2009年08月31日 (月) | 編集 |
8/? ドイツビール白黒各3本(ウオロク&グリコ栄養食品)
    イオンギフトカード(ジャスコ&マルハニチロ)
    原信商品券¥2000(原信&グリコ乳業)
    金麦6缶(原信ナルス&サントリー)
8/15 チキンラーメンひよこちゃん親子キッチンセット(セーブオン&日清食品)
8/25 バロー商品券¥2,000(バロー&ミツカン)
8/28 原信商品券¥1,000分(原信ナルス&宝酒造)
最近
2009年08月28日 (金) | 編集 |
長いこと更新を怠っていました汗とか

毎日があっという間ですが元気に過ごしています。にっこり

今月は帰省せず、お弁当弁当持って富山市ファミリーパーク、長岡市のてくてく、妙高の砂防公園へ出かけましたzoomzoom001絵文字名を入力してください

アップロードファイルは夜泣きしなくなり大分楽になりました。jumee☆faceA51
でも「早寝早起き元気な子」を地でいっているので19時に寝て5時起き汗とか
母は4時起きで家事しないと間に合いません汗とか汗;

また結婚式で帰省する予定がありますzoomzoom001絵文字名を入力してください
来年も結婚式複数件ありそう。寿ラッシュですにっこり
2ヶ月ぶりの東京
2009年08月02日 (日) | 編集 |
先々週から帰省して今日戻ってきましたzoomzoom001絵文字名を入力してください
2人きりなので、アップロードファイルが寝ている間でないと無理。ということで金曜の夜出て帰りは土曜の夜、走りました。
友人の結婚式ウエディングの前日と当日、アップロードファイルを両親に預けました。
美容室やネイルサロン、デパートに行ってリフレッシュきらきら
いい子でお留守番していたので良かったですぱちぱち

その他の日は、水遊びできる公園へ行ったり、友達親子とおもちゃ美術館、消防博物館、羽田空港、六本木ヒルズ等連日遊びに出かけました絵文字名を入力してください
タフだね。と言われましたが、母がご飯アップロードファイルと洗濯おせんたくを、父がお風呂お風呂をやってくれたので楽チンでしたjumee☆fun1a
しかも昼寝は帰りの電車でちょっと寝る程度だったので、19時月からしっかり12時間寝てくれて大助かり。寝る
(今までの夜泣き涙は何だったのかという位の爆睡・・・昼寝が原因はてな
お陰でアップロードファイルが寝た後、最寄駅の駅ビルやスーパーへ行ったりすることができましたさとと-ママチャリ絵文字名を入力してください

そんなアップロードファイルはカフェでお茶アップロードファイルすることを覚えてしまいました汗とか
私が覚えさせてしまったのですが・・・こういうことは1発で覚えます。汗;
あっちー、あちっちー。(暑いという意味)と言いながらお店に入って行こうとするので吹き出してしまいます。
しっかり親を見ています汗とか
向かって行くお店もHARBSやDEAN & DELUCA等人気店ばかり。下調べしているのでしょうかわはは

羽田では望遠鏡の台から落ちて頭を少しすりむいてたんこぶ。
念のため診療所で診てもらいましたが何とも無くて一安心jumee☆faceA54
地方空港とは違い、広くて人も大勢、数分おきに飛行機が離発着、アップロードファイルは大喜びでしたにっこり

渋谷のこどもの城は夏休みなので混んでいて、小さい子にはどうかな・・・という感じでした。
今度は空いていそうな時期に行きたいです。
