趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月の当選品
2009年07月31日 (金) | 編集 |
7/?  富士薬品商品券¥500分(富士薬品&ユニチャーム)
     花キューピット当選通知(信州ハム)
     バンダイ流しそうめん(メーカー各社&IY)
     JTB旅行券¥5,000分(イオン関東カンパニー&サントリー)※
     キッチンタイマー(成城石井&ヱスビー食品)※
     商品券¥1,000分(ひらせい&チョーヤ)

※・・・自宅以外
水遊び
2009年07月16日 (木) | 編集 |
昨日は暑かったですあつい 気温は36℃、もうクラクラでした汗とか

お弁当おべんと持って越後丘陵公園へ行き、水遊び山と池させましたにっこり
アップロードファイルは大喜びMoEアイコン(ワーイ)
汗だく汗で日焼けしてしまいましたが連れて行ってよかったです。なっちやん


今朝、7時半に私のトートzoomzoom001かぎを持って外に出たがりました汗とか
また公園へ行きたい。と言う感じでしたが準備と気合が必要だし有料の公園なので下向き矢印
嬉しいが半分、困るが半分って感じでしょうか。汗;
サイクリングさとと-ママチャリで気をそらせ(ムスっmayuムッとしていたのでそれていませんでした汗とか)、児童館に連れて行きましたzoomzoom001絵文字名を入力してください
zoomzoom001に乗ったので公園にいけると思ったのか、着いた先が児童館でションボリかおがっくり
大好きな児童館なのに、なかなか遊びませんでした汗あせ
仕方ないので、今度は三人で大きなおべんと持って行こうね♪と言っておきました汗とか




佐渡
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今週末、佐渡へ行ってきました船
アップロードファイルは大喜び絵文字名を入力してください&大興奮フンッ!
さとと-太陽で日焼けしてしまいましたが楽しく過ごせましたにっこり

バーゲン
2009年07月07日 (火) | 編集 |
例年より早くバーゲンアップロードファイルが始まりましたね。アップロードファイル
早速、バーゲンに行って子供服と結婚式に着て行くワンピを購入しました財布
ついつい子供服を買いすぎてしまい後になってガーン
結婚式のワンピは出産前のものが微妙だったので新たに購入しました汗とか

今月また上京する予定ですzoomzoom001絵文字名を入力してください
ジジババは首を長くしてアップロードファイルを待っています汗

