趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月の当選品
2009年06月30日 (火) | 編集 |
6/? イオンギフトカード¥2,000分(イオン&資生堂)
6/? 福Tシャツ(サントリー)※
6/20 叙々苑焼肉セット(原信ナルス&キリンビール)
6/24 モンベルアウトドア体験パスポート 20,000円分(ファミリーマート&コカ・コーラ)※
6/28 「選べる15のネイチャー体験」のカタログ(コカ・コーラ)
6/? コーナン商品券¥2,000分(コーナン&旭化成)※
    サッカー日本代表バスタオル(イトーヨーカドー&キリンビール)※
6/30 バロー商品券¥1,000分(バロー&ブルボン)
   
※・・・自宅以外
トイレトレーニング
2009年06月24日 (水) | 編集 |
急にアップロードファイルが「くちゃい、くちゃい jumee☆stink2c」と教えるようになりました。びっくり
トイレトレーニングトイレまだする予定無かったのですが始めてみようかな?
最初は、1日一回お風呂前におまるに座るところからかな?

今週、実母が来ているのでいる間に見に行こうっと。はしってます
アップロードファイルと2人で買い物、大変です汗とか
電車
2009年06月06日 (土) | 編集 |
アップロードファイルはトミカ(くるま)が一番好きはーとなんだ、と思っていたら、電車貨物車の方が好きでした。にこ
今週判明しました。
しかもカンカンカンと鳴る踏み切りを通過するアップロードファイルが好きです。
昨日は、公園で遊んだ後、アイコン名を入力してくださいで激走して夕方5時から7時近くまで踏み切りに居ました汗とか
ちょっと見て帰るつもりだったのですがてんてん
でもお陰でトワイライトエクスプレスを見ることが出来ました絵文字名を入力してください照れ笑い
高嶺の花椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†ですがいつか乗ってみたいですうっとり

今朝は8時半頃、お父さんとアイコン名を入力してくださいで踏み切りにいきました絵文字名を入力してください

未だ夜泣き涙するので毎日チチとハハは眠いjumee☆sleepyです汗あせ
