趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月の当選品
2009年04月30日 (木) | 編集 |
4/6  ウオロク商品券¥2,000分(ウオロク&東洋水産)
4/13 空気清浄機(コメリ&花王) 
4/20 静岡県産桜えび・しらす当選通知(コカ・コーラ)
4/23 アサヒドラフト6缶(アサヒビール)
4/30 イオンカード\1,000分(ジャスコ&キリンビバレッジ)
子供乗せ自転車
2009年04月22日 (水) | 編集 |
先日、子供乗せ自転車絵文字名を入力してくださいを購入しました♪
平日は私と、土日は主人とチリンチリン♪
嬉しそうに乗っているので購入してよかったです。ニッコリ笑顔
元取るよう頑張って乗ります。自転車絵文字名を入力してください

4/11.12は琵琶湖を見たことがない主人が見たいと言うので滋賀旅行に行ってきました。zoomzoom001絵文字名を入力してください
いいお天気太陽でしたが、渋滞と人混み...アップロードファイル連れなのでちょっと時期ずらした方が良かったかも。

そのアップロードファイル、悪戯とワンパクぶりが日々エスカレート!!
真夜中のドライブzoomzoom001絵文字名を入力してください(夜泣きで)の回数が減ったから、まだ日中体力が残っているけど疲れます汗とか
ブラックラーメン
2009年04月06日 (月) | 編集 |
昨日は太陽2だったので、ブラックラーメンラーメン食べに富山まで行ってきましたbikkuri01zoomzoom001絵文字名を入力してください
行ったお店は、『大喜』、噂通りしょっぱかったです汗とか汗
食べた後、公園で遊びました。丁度sakuraが咲いていてきれいでした。うっとり
この辺りの見頃は今週はてな来週かな?
これからいい季節だし高速代も¥1,000なので沢山お出かけしたいです絵文字名を入力してください
[READ MORE...]
