趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月の当選品
2009年01月31日 (土) | 編集 |
1/?   ペアマグカップ(イオン・ダイエー&ネスレ)
      原信商品券¥5,000分(原信&日清食品)
      エコバッグ(イオン&P&G)
      ペアランチョンマット(原信ナルス&サッポロビール)
      ペアランチョンマット(原信ナルス&サッポロビール)※
      スロットカー(クスリのコダマ&サントリー)※
1/21   ポテトチップス1箱(イチコ&カルビー)
1/22   バロー商品券¥1,000分(バロー&ブルボン)
1/23   JTB旅行券¥5,000分(IY&?)
1/28   原信商品券¥2,000分(原信&ロッテアイス)
1/30   原信商品券¥1,000分(原信ナルス&山崎パン&BSN)
      お~いお茶1ケース(原信ナルス&伊藤園)
マイレージ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
私達夫婦はJALカードでせっせとマイレージ飛行機を貯めている「陸マイラー」です。kao02
やっと2人分の特典航空券分が貯まり交換しました!!jumee☆peace2アップロードファイルは膝の上です。)

でもJALからANAに切り替えようか真剣に検討中です。うーむ
提携先の格安航空券のマイルは積算して貰えないし(エミレーツで行ったモロッコは積算して貰えたけどギリシャとトルコはして貰えませんでした汗とか)、今年から有効期限が毎月になったりと貯めにくくなり...新潟や富山等地方空港に就航しているのはANA。JALが就航している松本はタイムテーブルがNG、小松は沖縄のみ...。
当分先の話ですが汗;、ここから海外へ行くとすると、国内の主要空港へ出るより(富山か新潟発)仁川乗換えが便利。しかも富山にはスターアライアンスのアシアナ航空が!マーク 黄

う~ん、やっぱりANAに切り替えようかな!?

こんな便利なカードがあるよ!という方が居たら教えて欲しいです。

折角の週末なのに・・・
2009年01月24日 (土) | 編集 |
大雪jumee☆snowman2Lです汗あせ

2ヶ月ぶりに美容室へ。
でもその前に雪かき汗とか
長靴長靴雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlueが入りそうな位積もっていました。sn
帰ってきてから3人で施設に遊びに行ってきました。zoomzoom001BOON01
またzoomzoom001を出すのに雪かき汗とか
なのにその間主人とアップロードファイル犬小屋でぬくぬくうふ
zoomzoom001に乗った主人の足元はスニーカー
流石に怒ときました@怒る

明日、再値下げしたアップロードファイルとボーネルンドのセールに行こうと思っていたのですがどうかなクエスチョン
お天気良くなりますようにお願い

当選品プレゼントはボチボチ届いているのですが、きちんとつけていなかったので分からなくなってしまいました汗あせ汗;
セール
2009年01月21日 (水) | 編集 |
皆さんはアップロードファイル行かれましたか?ダッシュ

我家は年末、渋谷にあるGAPの路面店へ。
半値以下になっていたので主人の服とアップロードファイルの長袖Tシャツを購入。
すごく得した気分で年越ししました。ハピィw

正月、アップロードファイルが昼寝している間、主人にお留守番をお願いしてスポンサー(実母)と近所の駅ビルへ。絵文字名を入力してください
県内に店舗が無いグリーンレーベルのgrinkidsをチェック。でも気に入るものはありませんでした汗とか
ぶらぶらしていたら激混みのGAPのテナントがあったので入ってみました。みずたまこ
するとあのバーゲン価格から全品2割引になっていました!jumee☆surprise5
ショックショックでしたが、2人が一目で気に入ったブルゾンがあったので、クリスマス兼お年玉として買ってもらいました音符
今年の秋、着せるのが楽しみですおんぷ
福袋は買いませんでした。

2時間の買い物では不完全燃焼だった私は、ネットパソコンでもアップロードファイルの服をショッピング。
そして児童館がお休みの昨日、自分の服Tシャツを買う為、千秋のショッピングセンターへ。zoomzoom001
この2年、マタニティ妊婦服と授乳服は少し買ったのですが普通の服は買っていませんでした汗とか
通勤に着ていた服よりカジュアルな服と思っていたら、
3can4onで着まわしが利きそうな膝丈のズボンがあったのでget!良かったです♪

帰りにウオロクで食料品の買い物。新着ハガキは3種類ありました。
そろそろ懸賞生活再開しないと汗とか
リフレッシュ
2009年01月18日 (日) | 編集 |
やっとアップロードファイルの水疱瘡も良くなり、月曜から児童館に行けそうですふぅ

今日は夕方、主人にアップロードファイルの面倒をお願いして2時間ほど一人で外出zoomzoom001絵文字名を入力してください
お友達の子の誕生日プレゼントを買って、自分用の雑誌を買ってお店で読みながらお茶コーヒー&ハート
あっという間でしたがリフレッシュできました♪アップロードファイル

お友達の子へのプレゼント、みんなはどんな物を送られるのでしょうかはてな
結構普通に贈ったりするものなのでしょうかはてな新米ママはよくわかりません・・・
アップロードファイルが1歳になった時、絵本絵本や洋服Tシャツを戴きました。
「1度贈ったからずっと贈らないといけないから、そういうのはなしで。」とハッキリ言うお友達も居るので、今のところ戴いた人にしか贈らないつもりです・・・
今回、この辺では可愛い洋服服が買えるお店が無いので絵本絵本にしました。
こんなのがあるよびっくり ビックリ !っていう方が居たら教えて欲しいです汗とか
新年早々
2009年01月11日 (日) | 編集 |
アップロードファイルが水疱瘡になりました汗とか
嘔吐や下痢もして大変でしたが、直ぐに元気復活力
子供の回復力って凄いですねbikkuri01jumee☆surprise11
でも水疱がキレイにならないのでずっと犬小屋
これは、アップロードファイルと私にとって結構キツイsn
殆ど昼寝jumee☆sleeping1bもしないし家の中はメチャクチャです汗あせ
今は、主人と雪だるまの中ドライブに行っていますzoomzoom001絵文字名を入力してください

懸賞はもう少しの間お休みです休

今年は主人が休暇を取得し難くなってしまったので、
旅行飛行機ではなく旅行券狙いで頑張りたいですbikkuri01がっつ
