趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月の当選品
2008年11月30日 (日) | 編集 |
11/7   トップバリュグリーンアイ詰合せ(イオン)
      新米こしひかり3㎏&漬物(ドラッグトップス&三幸製菓)
      エコバッグ&ミニストップソフトクリーム引換券(イオン)※
11/8   ドラッグフジイ商品券¥500分(ドラッグフジイ&江崎グリコ)
11/10  お菓子引換券(セブンイレブン)
11/13  新米こしひかり5kg(ひらせい&キッコーマン)
11/15  ザック!デザインズプレートセット(イオン&オージービーフ)
11/19  ビビダスヨーグルト引換え券(原信&森永乳業)
11/?  TSUBAKIサンプル&ボールペン(ウエルシア関東&資生堂)※
11/21  エコバッグ(地元スーパー各社&大塚製薬)
      コカ・コーラバスタオル(セーブオン&コカ・コーラ)
11/22  PSP(セーブオン)
      ALESSI Mr.Chinキッチンタイマー(バロー&味の素)
11/30  ツルヤ商品券¥2,000分(ツルヤ&クレシア)

合計 14個

※・・・自宅以外に届いた賞品
風邪
2008年11月17日 (月) | 編集 |
先週1週間、風邪風邪でダウンしてしまいました汗あせ
授乳中で市販薬を飲めないので、なかなか治らず熱も出たり下がったり...sn
1日だけアップロードファイルを保育園に預けて病院に行って寝ました汗とか
お陰で良くなったのですが、アップロードファイルにとって試練の一日だったようで
ハスキーボイスダイナマイトになって帰ってきました汗あせ
夜中の授乳時、冷えるjumee☆faceA134ので腹巻して寝ようと思います。体調管理気をつけないと汗とか

今週は、インフルエンザ予防接種chusya、お誕生日会ケーキ、検診、旅行zoomzoom001と予定が盛り沢山ですが、
暇を見てハガキ書き鉛筆もしたいです!頑張るぞ。おーっ。

金沢には、美味しいものjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3Rがたくさん!・・・
加賀料理の他に、ホワイトギョーザ・ハントンライスオムライス・金沢カレーカレーライス色々あって迷います迷う


11月スタート
2008年11月01日 (土) | 編集 |
早いものでもう11月。アップロードファイルが1歳です。
あんなに小さかったのに8.5kgまで大きくなりました。嬉しい
この調子でスクスク大きくなって欲しいです。おねがい♪

懸賞は少ししか出来ませんが、マイペースに楽しんでいます。絵文字名を入力してください
ここでの生活にも慣れて、
ママ友とランチごはんしたり、軽井沢旅行や城山動物園に行ったりと他の楽しみが増えました。にんまり参
今月は、石川へ紅葉狩り紅葉しに行こうと計画中です。
あと、先日私の両親が来て、近々義父母が来る予定です。掃除しないと...jumee☆cleaning2p

