趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月の当選品
2008年07月31日 (木) | 編集 |
7/1    お弁当お役立ちグッズ(マルエツ&ニチレイ)※
      お弁当お役立ちグッズ(ライフ&ニチレイ)※
7/3    信州澤志庵生そばセット(デイリーヤマザキ)
      やまや明太子(アクリフーズ)ID当確分
7/4    インスタント麺詰合せ(セーブオン&エースコック)
      ナイーブボディーソープ詰合せ(ドラッグフジイ&クラシエ)
7/5    現金¥5,000(明治乳業)
      コールマントートバッグ(キリンビバレッジ)
7/8    冨田ファームラベンダー100本(ベイシア&カルビー)
7/10   タカラトミー×カルビーコラボパンチくん危機一髪ゲーム(カルビー)
7/11   ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ(西友&ロレアル)※
7/12   ポケモン映画親子ペアチケット(西源&明治製菓)
7/14   劇団飛行船マスクプレイミュージカル「忍たま乱太郎」(アピタ&ブルボン)
7/17   ハレイワスーパーマーケットエコバッグ(ウオロク&コカコーラ)
      カゴメ劇場招待ハガキ(マツヤ&カゴメ)
7/20   信州ポークロングウインナーセット(JA全農長野)
7/24   マンゴーチーズケーキ当選通知(クレハ)
7/26   サーモススポーツボトル(マツモトキヨシ&ジョンソン・エンド・ジョンソン)
7/27   サンリオピューランドチケット4枚(東武ストア&キリンビバレッジ)※
7/28   高知県産四万十うなぎ詰合せ当選通知(寺島薬局&ライオン)
7/30   ミュージカル「若草物語」ペアチケット(ヤオコー&ハウス食品)※
7/?   ジャンボタオル(コモディイイダ&ケロッグ)※

合計 22個
壊れた~!!(T◇T)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
食洗機が壊れたみたいですぅ~。
排水が出来ず台所が水浸し。排水ホースを見たらきちんと繋がってるのに...。jumee
しかもこういう時に限って主人が居ない
電話して聞いてみたけどよく分からないから、そのままにしておきます。
もしかしたら買い替え痛いわぁ~

今日は、昼食に回転寿司でお寿司をおごってもらいました。jumee
美味しくて沢山食べてしまいました。
母滞在中、毎日お刺身食べてます。

一昨日、Youringoさんのブログでハガキ&デイリーヤマザキのスクラッチカードが当選して届きました!
ありがとうございました!

買い逃した~!!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
目星を付けてエアコンを見に行ったら、品切れで入荷はお盆明けだって絵
どうするか、店内でモメモメして店員さんも困り顔でした
上位モデル商品だと在庫はあるようでしたが、
我家の予算はあくまでも標準工事費込みで5万円以内
店員さんにも「このクラスだと冷える除湿になってしまいますよ。」
と上位モデルを勧められましたが譲れません

明日から主人が不在でその間、実母がでお手伝いに来てくれます
息子の子守をお願いしてハガキ書きとエアコン探ししようかな?

凹んだぁ~!||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
お昼、近所の中華料理屋さんに行ってみようとzoomzoom001で行ったら、
駐車場でzoomzoom001をぶつけてしまいました大泣
バックする時、「何かあったような?」と窓から顔を出して後ろを見てみたけど見えなかったから、「大丈夫」とバックしたら、ゴンッ!
小さいポールが死角にありました
後部座席に居た主人に「あ~あ」って言われちゃうし
以後気をつけます。

夜は、花火大会に行ってきました。


締め切りました
2008年07月26日 (土) | 編集 |
懸賞ハガキセット応募締め切りました。
2セット用意できそうなので、
応募いただいた

ひなさん
ひよこママさん


お二人に差し上げます!
左のメールフォームからご連絡お願いします。
本日、17時頃までにご連絡いただければ、本日中に発送します。
宜しくお願いします。
プチ遠征
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日は、午後からプチ遠征に行ってきました!
遠征先では、最初のお店にzoomzoom001を停めて、息子をおんぶして廻りました。
1件目を終えて、2件目にと思ったら、バケツをひっくり返したようなo仕方ないのでお店の中をブラブラ、でもすぐに止んだので良かったです。
全部で4店舗廻りました。
欲しかったハガキ全ては入手出来ませんでしたが、知らなかったハガキをgetできたのでまずまずでした。


★懸賞ハガキプレゼント★
2008年07月24日 (木) | 編集 |
手持ちのハガキに余裕があるので、ご希望の方1名にプレゼントします!
ハガキは、タイアップのバーコード応募中心です。
ご希望であればレシート応募もお付けします。

7月〆切分があるのですぐにご連絡いただける方希望です。

〆切 7/26 12:00

ご希望の方は、コメント残してください。


お久しぶりです
2008年07月23日 (水) | 編集 |
5日ぶりに市の乳幼児が遊べる施設に行ったら、
職員の方に「お久しぶりです。」と言われてしまいました。
週3.4日行っているので久しぶりかな
勿論、明日も遊びに行く予定です。zoomzoom001

P&G
2008年07月21日 (月) | 編集 |
P&Gで恒例のキャンペーンが始まりましたね!
早速、アオキに行ってみたのですが、まだ無かったです。
激戦ですがLEGOにお肉にスィーツどれも欲しい~!
いつもパンパースを使っているのですが、現在レシート作成の為、メリーズに浮気中。(^▽^;)
バーコード集める為にもパンパースに戻さないとね。

お客様感謝デー
2008年07月20日 (日) | 編集 |
午前中、ヨーカドーで貰った1ℓ10円引の券を持って給油してきました。
1ℓ168円でお会計が6000円強。!Σ( ̄ロ ̄lll)高過ぎです。

夕方、ティファールのフライパンを買い換える為、お客様感謝デーのジャスコまで行ってきました。
満車で暫く駐車場をさまよいました。家計にも環境にもエコではありませんね...。\(_"_)
セットで買うとお買い得ですが、単品だと5%引でも割高ですね...。

夜、マイホームを購入した友人から電話が来たので聞いてみたら、「電気ケトルが欲しい」ということだったので、またジャスコに行って購入しました。
ずっと同棲してると思っていたら、いつの間にか結婚していて結婚祝いを贈れなかったので良かったです。レシートも作れたしね!( ̄ー ̄)v ブイ!

これからハガキ書きです。




お買物
2008年07月19日 (土) | 編集 |
今日は予定通り、お買物に行ってきました♪

出産した友人2人のプレゼント選び。
2人とも女の子。女の子の向けの方が種類も豊富で可愛い物が沢山!
どれがいいかな~って迷うの楽しいですね。

そして、シューフィッターにお見立てしてもらって息子のファーストシューズを買いました。^^
息子の成長を実感する物なので、大きくなっても処分しないで記念に大事にとっておくつもりです。

あとは、主人リクエストのGAPのバーゲンへ。
大分安くなっていてついつい買い過ぎてしまいました。(^▽^;)
息子の靴下、一足¥100でしたよ。(*^-゚)v

一通りの目的を達成した後、新潟南のショッピングセンターに行ってみました。
恐らく県内最大規模、混んでるし凄く広くて疲れました。(ー。ー)フゥ
SC内にある「大戸屋」で遅めのランチを食べました。
久しぶりの大戸屋、独身時代、随分とお世話になりました。
以前はもっと定食屋っぽい店内だったのに、随分とお洒落な感じになったのですね。

帰りにアピタとウオロクでお買物して帰ってきました。

明日は、お客様感謝デーのジャスコでお買物する予定です。


後追い
2008年07月16日 (水) | 編集 |
ちょっと前から、「これが後追いなのかな?」と思っていたら、最近激しくなってきました。
落ち着いてトイレにも入れないし、近くで家事をしていても泣きながら縋り付いてきます...。
ホトホト困ってシンプルなタイプのおんぶ紐を新調しました。
新しいおんぶ紐は、気に入ってくれたようで大人しくしてくれます。良かったです。
暫くは、ご飯食べるときもおんぶです。(-。-;)

先週末は、賑やかで楽しかったです♪
3歳の女の子も居たので水族館や野尻湖に行って、日帰り温泉に入って、夜は手巻き寿司にしました。
女の子は息子のお世話をしてくれて、息子も嬉しそうでした。^^

今週末は、お祝いを買いに行く予定なので、その途中にスーパー巡り出来たらいいな...。
ガソリン高過ぎて今月はまだ一度も遠征していません。
