趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月の当選品
2008年04月30日 (水) | 編集 |
4/1   アップルランド商品券¥2,000分(アップルランド&東洋水産)
4/?   マザー牧場ベアチケット(花王)※
4/17  ランドリー袋(クスリのアオキ&味の素)
     お菓子詰合せ(クスリのコダマ&カバヤ)
4/?   JCBギフト券¥2,000分(coop&はごろもフーズ)※
4/22  アルビレックス新潟ペア観戦チケット(富寿し)
     きのこ組ランチBOX(ホクト)
給油
2008年04月30日 (水) | 編集 |
明日から30数円/ℓ値上がりするので、慌てて給油してきました。
こんな遅い時間でも大混雑。
満タンで1000円以上変わってくるので大きいですよね。

今日から親が来ているので賑やかです。

2008年04月29日 (火) | 編集 |
地元の○猫サービスセンターに電話してメール便の件を尋ねてみました。
とても感じ悪い方で、強い口調で「メール便の転送サービスは行っておりません。」とキッパリ。
「メール便約款22条をご存知ですか?」と言いたかったけど、この人に対応して貰うのは駄目だなと思い、旧住所のサービスセンターに電話しました。
配達員に確認して貰ったところ、「転居先が不明の為、全て返送しております。」というお返事。
転送サービス申し込んだのに...
転送サービスは宅急便だけで、メール便は別にお願いしないといけなかったのかな?
とりあえず今後は転送してくれるそうです。良かったです。

雑誌はお願いすれば送ってくれると思うけど、どれだけの当選品を受け取りそこなったか気になるわ...。
ショッピング
2008年04月27日 (日) | 編集 |
GWに突入しましたね。
我家は遠出する予定が無いので、新潟でショッピングしてきました♪
GAPで息子の服、無印でインテリア用品、伊勢丹でギフトを購入。
久しぶりにショッピングした~!って感じです。
でもギフトは色々迷いたかったのですが、息子連れだとゆっくり選べませんね。
どうも旦那の子守はイマイチのようで、すぐにぐずり出します。

GW後半は、初節句で親が来るので、天気と息子のご機嫌が良かったら飯山まで行こうかと計画中です。


あれっ?
2008年04月23日 (水) | 編集 |
引越ししてあっという間に2週間が経過。
まだ片付いていないけど、元気に生活しています。
息子が寝返りをしたり大きい声を出したりと一番元気です。
最近は、私が使っているもの、見ているものに興味があるみたいで、チラシや懸賞ハガキをくしゃくしゃにしたり、メガネをつかんだり、キーボードを叩いたり...。

そんな中、現住所で応募したキャンペーンのお届け物はいくつか届いたけど、旧住所の分は全く届きません。引越しになると思っていなかったので大量に応募してるのになぁ。
やっぱり転送若しくは連絡はして頂けないですかね?○川さん。残念ですよ。
あと毎月購読している雑誌が届かないのでこれは○猫さんに連絡しないと。
転送届け出したし、「引越ししました」の張り紙もしておいたのにな~。剥がされちゃったかな?
2008年04月14日 (月) | 編集 |
無事引越しが終わりました。
来た時はつぼみだった桜が満開。見頃を迎えています。
来年は、三大夜桜「高田公園」でお花見したいな♪

先週末までお姑さんがお手伝いにきてくれて助かりました。
そして近々、節句人形が届くそうです。どんな兜か楽しみです。
GWに両親が来るので賑やかになります。

いよいよ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
いよいよ引越しです。
引越し後、暫くネットが使えないのでお休みします。

2008年04月01日 (火) | 編集 |
昨晩、親戚の容態が良くなったので、急遽来ることに。
(準備が)大変、大変。と言いながらも昼には到着。
息子の散歩や遊び相手になってもらいました。
二人とも大喜びで、夜はバタンキュ~。爆睡です。
その間、私はお風呂を徹底的に掃除してピカピカ!
普段落ち着いてカビキラー使って掃除できないので大助かりです。
明日も掃除頑張ります。

