趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月の当選品
2008年02月29日 (金) | 編集 |
2/1   イタリア産食材(IY&キューピー)
2/3   メインディッシュ1品無料クーポン(ダノン)
2/8   焼酎四合瓶1本(ネット)
2/?   1泊2日旅行(JR東日本)※
2/14  エコバッグ(イオン・ダイエー&オージービーフ)※
2/16  こはるのDSうちごはん(味の素)※
2/18  エコバッグ(イオン・ダイエー&オージービーフ)
     こはるのDSうちごはん(味の素)
     こはるのDSうちごはん(味の素)※
     こはるのDSうちごはん(味の素)※
2/23  ギネスブック2008(パナソニック)
2/25  レシピ本(東海漬物)
2/28  たち吉美濃焼ペアタンブラー(アサヒビール)※
2/29  オリジナルお茶碗セット(井村屋)
2/?   キュレルボディケア製品詰合せ(サンドラック&花王)※
2/?   商品券¥2,000分(レディ薬局&エステー)※


合計 16個


(注)※・・・自宅以外に届いた賞品
引越し
2008年02月25日 (月) | 編集 |
主人の異動で信州を離れることになりました。
4月着任なのでこれからバタバタしそうです。
不調
2008年02月23日 (土) | 編集 |
応募したハガキが少ないとはいえ、お届け物少なすぎ...落選確認ばかりです。
今月は東洋水産のものばかりだけど書いたので金券届いて欲しいなぁ~。

行かないつもりだったベビーマッサージ、ご機嫌よかったので行ってきました。
行く前に先方に相談して色々アドバイスして頂き、無事参加できました。良かったです♪

昨日出張していた主人が帰ってきたので、この土日はハガキ書き出来るかな?
短時間でもハガキ書きに専念したほうが間違えずより沢山書けます...。
DSソフト
2008年02月18日 (月) | 編集 |
味の素のキャンペーン賞品「こはるのDSうちごはん」が自宅、弟宅、実家×2届きました。
12月〆切分です。10月〆切分でも1個当選しているので計5個。
メーカーに問い合わせをしたら旧パッケージのバーコードでも応募できると言う事だったので、旧パッケージのバーコードを使い出しました。捨てるのは勿体無いから。
ソフトは回収せずそのままプレゼント。と思ったら母は本体を持っていないようで、「本体も当ててっ♪」ってリクエストされました。激戦だからどうかなぁ~。
ベビーマッサージ
2008年02月15日 (金) | 編集 |
楽しみにしていたベビーマッサージに行ってきました。
がっ!!息子は沢山のお友達(赤ちゃん)を見て硬直気味。
しかも今だ、ガーゼタオルをお腹に掛けないとお風呂に入れない息子にとって、
オムツ一丁でのマッサージはスキンシップどころか怖いの一言だったみたいです。
ぐずりだして直ぐにタオルを掛けたのですが後の祭り。あやしても駄目なので服を着せました。
今日一日、情緒不安定で、夜もなかなか寝付かず...。
いいことだと思ってしたことが逆効果で少々凹みました。
次回のベビーマッサージは参加見送りです。
もう少し大きくなったら楽しめるようになるかなぁ~。そうなったら再チャレンジしたいです。
御神渡り
2008年02月12日 (火) | 編集 |
昨日、お天気がよく暖かかったので、諏訪湖の御神渡りを見てきました。
連休初日の大雪でよく見えませんでしたが、何とか見ることが出来ました。
全面結氷しているのかと思ったら、少し解けていました。

あと祖母名義で1泊2日の旅行が当選していました。
先週届いたようです。祖母が大喜びしているというので良かったです。
母と行くみたいです。
お食い初め
2008年02月09日 (土) | 編集 |
今日は、3人でささやかにお食い初め。
交代で子守をしながら、鯛の塩焼き、お赤飯、お吸い物、筑前煮を作りました。
息子もアウーアウーと声を出したりニコニコしたりと終始ご機嫌で良かったです。

この連休中、ベビーカーに乗せてみようと思ってたらまた大雪...。
週末になると雪が降るような...?

ついてない
2008年02月03日 (日) | 編集 |
数日前、息子と2人で食品スーパーへお買い物。
店内に入ったときはちゃんと靴下履いていたのに、出る時は両足裸足...。
でもご機嫌ナナメだったので探す余裕も無く、帰宅してからお店に電話。
別に急いでないし、「出てきたら連絡下さい。」とお願いしようと思ってたけど
「届いていません。」と一言、あからさまに面倒くさそうに対応されたから諦めました。
今度お店に行った時、サービスカウンターで聞いてみよう。
それにしてもお客より先にガチャンと電話を切るって一体...。

あと納豆ふりかけがメール便で届いたのですが、
封筒が10cm程度破けていました。
配達員さんが謝りながら手渡しで配達してくれたのですが、
食べるのにちょっと抵抗が...。

学生時代の友人から「お祝い贈ったよ。」と連絡をもらってから1週間が経過したけど届きません。何処いっちゃったの~?
催促しているみたいで言いにくい気がしたけど、このままじゃお礼も出来ないから聞いてみよう。
