趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月の当選品
2008年01月30日 (水) | 編集 |
1/1   カレンダー(コイズミ照明)
1/?   図書カード¥500分(スーパー&江崎グリコ)
1/19  ブルーシールアイス詰合せ(サランラップ)
     ヘルシアウォーター1ケース(花王)
1/26  納豆ふりかけ2袋(長野県Aコープ&タカノフーズ)
1/?   商品券\3,000分(トミダフードセンター&東洋水産)

合計 6個
さむい~
2008年01月26日 (土) | 編集 |
昨日今日と厳しい冷え込み。今朝の気温は-13℃、寒いよ~。
ヒーターのスイッチを入れて即効でお布団に戻りました。
北側の部屋の窓は終日開かなかったので室温も氷点下?

そんな中、主人は私が入院した病院へ。
領収書を紛失したので再発行してもらいに行きました。(私じゃないよ。)

午後、冷蔵庫の食料が尽きていたので3人で近所のスーパーにお買い物へ。
息子は寒くてもお外が好きみたいだけどこちらは心配。
ジャンプスーツに毛布と重装備。大人しくパパとお留守番してくれればいいんだけどなぁ。
レシート1枚作って帰ろうと思ったら、履いていたはずの靴下が無くて両足裸足!
慌てて店内を探したら、無事発見!よかったぁ。
本人はニコニコしてたけど寒くないのかね~。
箱物
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今年初めての箱物が届きました♪
しかも食べたかったブルーシールアイス詰合せ!
早速一つ食べたら美味しかったぁ。
また沖縄に行きたいな。
そういえばサランラップの懸賞で当選したの初めてかも。

PCデスクを動かしたらカワチ薬品商品券が出てきました。
10月吉日となってるけど入院中に届いたのかな?
ちゃんと掃除してないのがバレてしまいますね。(汗)

その他、実家に三幸製菓からお米とお水が届いていたみたいです。
随分前でよく分からないのでカウンとしません...。

今日は久しぶりにハガキを10枚ほど書きました。当たりますように。(-人-)
10日ぶり
2008年01月15日 (火) | 編集 |
10日ぶりの更新です。(汗)
最近の息子、起きている時間が長くなり、お散歩と遊ぶのが大好き。相手をしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうのでネットをやる時間が激減しました。
ハガキ書きも殆どしていません。今月書いたのは5枚くらいかな?

今日は寒かったのでお鍋にします♪
謹賀新年
2008年01月05日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます
当選したおせちとご近所さんから戴いたお餅でお雑煮を食べたことと日中主人が在宅していること以外いつもと変わらない毎日を送っています。
2008年は無理せずマイペースに懸賞生活をenjoyしたいです。
今年も宜しくお願いします。
