趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月の当選品
2007年10月31日 (水) | 編集 |
10/4    エコナマヨネーズ1本(ニチリウ&花王)
10/5    ALWAYS 続・三丁目の夕日試写会(花王)
10/6    「顔が見える野菜」詰合せセット(IY&メーカー各社)
10/7     シュレック3汗かきグラス(西友&花王)
       天ぷら鍋(IY&花王)
10/12   たち吉秋の器(平和堂&紀文食品)
10/13   新米2kg(原信ナルス&岩塚製菓)
10/14   キョロちゃんぬいぐるみ(ベイシア&森永製菓)
       スタッドレスタイヤ(オートバックス&トーヨータイヤ)
10/17   血液サラサラレシピブック(J-オイルミルズ)
10/19   お菓子詰合せ(不二家)
       お菓子詰合せ(不二家)
10/21   近江牛すき焼き肉(S&B)
       ピュリナキャットフード(ネスレ)
10/26   シャリシャリりんご食べ比べセット(ベイシア&キリンビバレッジ)
10/27   アップルランド商品券¥1,000分(アップルランド&味の素)
10/29   キャベツストラップ(オタフクソース)
10/31   オッジスウィーツ詰合せセット(アップルランド&大王製紙)
       マシェリシャンプー&コンディショナーサンプル(ウエルシア&資生堂)
       ベイシア商品券¥1,000分(ベイシア&大鵬薬品)

合計 20個
物産展
2007年10月31日 (水) | 編集 |
最近、お腹が頻繁に張るし足がつるので自宅に引篭もり気味。
でも、体が重くてしんどくても体を動かすように。と言われたので、昼過ぎからお散歩がてら地元百貨店の物産展とヨーカドーに行ってきました♪
大型店は空調設備も整っているし各フロアにベンチがあるのでお散歩に良いです。

物産展は現地に行かなくても美味しいものが購入できるので良いですよね。
しかも色々試食させてもらえたので嬉しかったです。買うつもりなかったのですがついつい今晩の食材を買ってしまいました。
帰りにDONQでハロウィン菓子を購入。主人の夕食後のおやつです。
ヨーカドーではサントリーとクリスマスケーキのレシートを作成。クリスマスケーキのハガキは無かったです。残念。


一安心
2007年10月28日 (日) | 編集 |
検査結果は異常なし、小さいながら成長しているから大丈夫でしょう。いうことで入院も無し。
ホッと一安心。よかった、よかった。

前駆陣痛のようなものが2回あったのでいよいよかな~?もうすぐ妊婦生活も終わりだ~。
すきやき~♪
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今朝、すき焼き肉が届いたので早速、夕食に頂きました♪美味しかった~!
不二家のお菓子詰合せは、自宅と実家に届きました。

金曜の晩は2人で凹み、色々調べまくりましたが、もう大分立ち直りました。
NSTや血流検査等では小さい以外異常が無く、来週の検診まで今まで通り過ごしてOKと許可を貰っているので、通常通りに過ごしています。
他の検査結果は今週わかります。そしてまたNSTや血流検査を行うようです。
ショック~!!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
今週2度目の通院。
転院してから片道車で30分以上掛かるので大変です。

そして大ショックなことが!!!
8ヶ月頃からずっと「小さめだけど順調。」って言われてきたのに、今日になって急に色々検査をすることに。
そして「来週の検診結果次第では入院していただくので、お支度をしておいて下さい。」と。
もう流石に凹みました。帰宅してから何もする気になりませんでした。
来週の検診は主人と行く予定です。
デジカメ
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今日の新聞に入っていた、スーパーのチラシに700万画素のデジカメが限定10台¥9800と載っていたので、朝からそのデジカメについて調べてみました。
詳しいことは分らなかったけど、今まで使っていたSDカードではなくxDピクチャーカードを使う物だったので迷いに迷ってやめてしまいました。
でも主人のデジカメ、自由に使わせてくれないし使い方もよく分らない~。安くて簡単で良いデジカメないかな~。

私信
昨晩メッセージ下さった方へ
お返事したいのですが、ご連絡先が分りません。お手数ですが、もう一度ご連絡御願いします。
ラーメン
2007年10月14日 (日) | 編集 |
お昼、松本市内にある「寸八」というラーメン屋さんに行ってきました。
時間をずらして行ったのですが、行列が出来ていて20分くらい待ちました。
カウンター8席程度のみの小さいお店です。
私は味噌、主人は豚骨醤油を注文。
美味しくて店主の方も感じの良い方だったのでまた行きたいです♪

夕方、夕食の材料とお弁当の材料を買いに生協へ。
欲しかった伊藤園のハガキと新着ハガキ2種類をGET!ヤッター!

弟宅にキョロちゃんのぬいぐるみが届いた様子。7月末〆だったらハズレたとばかり思ってました。
あと、オートバックスからスタッドレスタイヤのモニターキャンペーンの当選電話がありました♪
何処のメーカーか忘れてしまったのですが、ブリヂストンではありません。トーヨータイヤ?ヨコハマタイヤ?工賃のみ自己負担です。
私の車も買い替え時期だったのですが、先月、主人の車のタイヤしか買わなかったのでグッドタイミング!
壊れた~!
2007年10月13日 (土) | 編集 |
デジカメが壊れちゃったよ~!
使おうと思ったら、ピーッ・ピーッピって鳴って動かない。電池切れかと思ったらそうでもない様子。主人のデジカメを借りようと思うけど使い方分るかな?
最近、新しい機械の使い方、なかなか覚えられないんだよねぇ...。
ボケまくり
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今週はボケまくり~。
昨日は水曜だと勘違いしてマタニティ教室を無断欠席、
ヨーカドーへ日用品のレシートを作りに行って、お会計の順番待ち中に商品券を忘れてきたことに気付き、
特売中のSSVで伊藤園のレシートを作成したら計算をミスってしまいお会計が¥14**と数十円足りず...。
ジャスコで間違えてP&G商品を含む¥500以上のレシートを作成...。
郵便局に行ってハガキを投函するのを忘れてそのまま持って帰ってきてしまい...。

自分でもどうしちゃったのかな~?とビックリ。
この調子じゃ、車の運転危ないかも。今週末は家でおとなしくしています。

久しぶりに我家に届いた当選品、たち吉のお皿2枚はお友達から頂いたハガキでの当選です♪
どうもありがとう。^^
2周年
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日でブログを始めて2年が経ちました。
正直、自分でも2年続けられるとは思っても見ませんでした。
これからもマイペースで更新していきたいです。久しぶりのプレ企画は準備中です。

昨晩、マックスバリュに行ったら、ずーっと探していた雪印・メグミルクのタイアップを発見!
このタイミングで見つけるならずっと見つからなかった方が良かったかも...。
数日前も、Aコープに行った際、期限切れのキッコーマンとカゴメのタイアップを見つけました。
応募したいと思ったハガキが期限切れだとショックが大きいです...。

今日は、ベイシアでレシートを1枚作成してきました。1口だけだと当選者数が少ないので厳しいかなぁ~。
北信
2007年10月09日 (火) | 編集 |
お昼から長野市に行ってきました。用事の前後にスーパー巡り。
ヨーカドー、原信、コダマ、長崎屋、Aコープをチェック。
Aコープでは探していたハガキとHPに載っていないキャンペーンを発見!^^
ヨーカドーと長崎屋に伊藤園のハガキがあるかな?と思ったら無かったです。残念。
期間長いからそのうち置かれるかな?
あと長崎屋で冷凍食品のハガキを発見!でもよく見たら10/7〆切。ショックでした~。(T_T)

帰り、お友達のご主人が働いているレストランでディナービュフェを食べてきました。
とっても美味しくて、駄目と分っていながらも食べ過ぎてしまったよ~。
明日、ジムで水中ウォーキングしてきます♪

天ぷら鍋とグラスは少し前に弟宅に届いていました。
うめ子さんのプレ企画に参加します♪
2007年10月07日 (日) | 編集 |
うめ子さんのブログで「遅くなってごめんね、企画」が開催されているので参加させてください♪

HN・・・柴花

お住まいの地域・・・信越

希望コース・・・キレイになろうねコース

クイズの答え
1.トヨタ RAUM
2・シルバー
3.葡萄

お気に入りの懸賞グッズ・・・いつも必要事項のみのシンプルハガキなので特に無いです...。

スキンケアで心掛けていること・・・洗顔は十二分に泡立ててしっかりする。化粧水と乳液は季節に応じてさっぱり、しっとりタイプを使い分けています。

うめこさんに一言
遅くなってしまいましたが、姫ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく拝見してます♪これからも宜しく御願いしますね!

うめ子の懸賞いろいろ日記 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/umekochan_1972
