趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月の当選品
2007年08月31日 (金) | 編集 |
8/6   ワカメスープ4袋(理研)
8/7   エコバッグ(ベイシア&キリンビバレッジ)
8/中  赤ずきんちゃん観覧チケット(ドラッグユタカ&ユニチャーム・明治製菓)
     メジャー(ダイエー&フジッコ)
8/21  フルーツ詰合せ(アップルランド&大塚ビバレッジ)
8/22  東京ディズニーリゾートペアパスポート(平和堂&明治乳業)
     浦和レッズ観戦ペアチケット(ツルヤ&明治製菓)
8/24  朝顔グラス(カルピス)
     白ワイン1本(西友&ロレアル)
8/29  バスタイムギフト(IY&明治乳業)
     ヘルスギフト券¥2,000分(クスリのコダマ&三幸製菓)
     レーベンスミルクはいはい320g缶(和光堂)
8/31  JCBギフト券¥1,000(てらしま薬局&ジョンソン&ジョンソン)
現物支給
2007年08月31日 (金) | 編集 |
妊娠が発覚してから、主人はおやつを会社で買うのをやめて家から持っていくようになりました。
お小遣いを節約してカメラを買うつもりのよう。
普通、それを聞いたら「家計で買えば?かわいそう。」って思うけど、我家は既にカメラがいっぱい。
普通のデジカメが2個、一眼レフデジカメが1個、フィルムの一眼レフが1個、その他にレンズが数本。
こちらとしてはまだ買うつもり?という感じ。(ビデオカメラは家計で購入予定。)
でも懸賞に参加したいのでキャンペン中のお菓子を買って渡しています。
最近は、ナビスコとロッテのお菓子。
特にロッテは大量在庫を抱えてるので隠してあります。見つかったら怒られるわっ。(^▽^;)

そのロッテの「アーモンドチョコレート」と「マカデミアチョコレート」、バーコードNo.が2種類あったのでビックリ!
しかも気付いたのがついさっき。家にあったストックが古かったんだろうなぁ。もう間に合わないので両方使って投函しました。
頑張って集めたのに!ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!
新着ハガキ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日はスポーツクラブに行った後、近場のスーパー巡り。
ジャスコではカゴメのハガキをGET!でも絵心の無い私には厳しいかも...。(-_-;ウーン
お菓子のレシートを1枚作りましたがハガキはありませんでした。残念。
他にベイシア、アップルランド、綿半でも新着ハガキを発見!
更にずっと探していたチェリオ等の全国版もGETできたのでよかったです。^^
来月は沢山キャンペーンがあるかな?楽しみ。o(@^◇^@)oワクワク

NEWDAYS
2007年08月29日 (水) | 編集 |
某駅のNEWDAYS、潰れてしまったのでもう無いと思っていたら、4月にまた出来ていた!
今月までずっと知らず、応募できませんでした。
知っていればピノのキャンペーン等に参戦できたのになぁ~。悔しい~。
今日、お店に行ってレシートを作成。当たるかなぁ~。

これからまた少しハガキ書き。
今月は少ないから100枚いくか、いかないか位かな。
はしご
2007年08月27日 (月) | 編集 |
昨日は、東信・北信をはしごしてきました!
中信→東信と東信→北信ってあまり距離は変わらない気がするけど山が無い分、東信→北信の方が走りやすかった。
お盆に行った時には無かった新着ハガキ数種類をGET出来たけど全体的にはイマイチかな。
ぐうたらうさぎさんのプレゼント企画に参加します♪
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ぐうたらうさぎさんの3周年プレゼント企画に応募させていただきます。


☆希望コース              DVDコース

☆住んでる地域             長野県

☆今まで当選して嬉しかったもの  NEWDAYSで当選した沖縄旅行
                       梅雨明けの沖縄、暑かったけど最高でした!
                       あと日程や出発地の変更など融通が利いて良かったです。

3周年おめでとうございます♪毎月沢山の当選品凄いですね!
同じ長野県民、これからも宜しくお願いしますね!

懸賞生活☆ぐうたらうさぎの日記 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/syupo510/
南信
2007年08月25日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新です。
今日は南信に行ってきました。
どこもあまりハガキがありません。あってもレシート応募ばかり。

欲しかったオギノ2店舗でペコちゃんのハガキを探したけど無かった。残念。
アピタやカーマも目新しいハガキは無かったけど、地元のカインズには無いハガキ数種類をGET出来たので良かった、良かった。

途中、電器店でビデオカメラの価格チェック。
やっぱり価格.COMの値段と¥15,000程度差があるんだよねぇ。
ネットで買おうかなぁ。それとも来月帰省した時に買おうかなぁ。迷い中。
あと、モンベルで欲しい秋冬物があったので行ったのですが、まだ入荷していませんでした。
こちらも残念。また来月辺りに行ってみます。

この週末、主人は不在なのでハガキ書きとハガキ集め頑張るぞ!!
この3日間
2007年08月15日 (水) | 編集 |
月曜日は軽井沢に行ってきました。
途中、佐久のジャスコでお買い物して、ランチはイタリア食堂「ヒロッシーニ」で食べました。
その後、軽井沢へ。案の定、大渋滞していました。
やっとの思いでショッピングプラザに到着。施設内も大混雑でしたが、色々見て回ってサンダルを購入。それにしても22cmってなかなか無いですねぇ。
少し観光して帰ろうと思ったのですが、遅くなってしまったので諦めて帰宅しました。

昨日は午後からスポーツクラブに行って、その後お弁当を作って花火大会に行ってきました。
始まる30分前についたのですが、打ち上げ場所から近い風上の場所をGETすることが出来てラッキー!
打ち上げ数は、3000発と諏訪湖花火大会の1/10以下だけど、混雑無く近くで観れたので良かったです。

今日は、諏訪湖花火大会。行きたかったけど往復の満員電車は良くないと思って諦めました。
近くのスーパーに買い物に行った位でぐうたらして1日を過ごしてしまいちょっぴり反省。
暑い~!(´Q`;)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
連日暑いですね~。
毎年エアコンを使わず夏を乗り切ってるのですが、こんなに暑いとエアコンを使いたくなるわぁ。
お盆を過ぎると少し涼しくなるのであともう少しの我慢かな...。

昨日は、久しぶりに外食モニターに行ってきました。その後、2人で長野市までお買い物に。
ドラッグストアの商品券を使ってベビー用消耗用品を購入してマクラーレンのベビーカーを下見。
今、注文しても3ヶ月待ち。2008年モデル初回分の受付は11月頃~で受け渡しは2月末~。
2007年モデルを買うか。2008年モデルを待つか迷うところ。(´-ω-`)ウーン...
それとも他のにしようかなぁ。ミキハウスにクイニーがあったので、店員さんに色々聞いてみたのですが、全く製品について知識が無いようでした。(ーー;)
途中、原信に立ち寄ったのですが殆どハガキがナッシング。先客が居たようです。残念。

明日は、お天気が良かったら軽井沢に行く予定です。お盆の軽井沢、混んでるだろうなぁ。
入籍
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は入籍記念日。もう結婚して丸4年、5年目に突入です。
なぜこの日かというと、引越しなどの準備をお盆の連休を使ってすることに。
入籍前に同居を始めるのは、絶対にダメ!と親に反対されたので、私がこの新居に越してきたこの日に入籍。

2人でお祝いするのも最後なので、今日は頑張ってお夕飯作りして「パティスリーチーア」でケーキを購入。食べ過ぎ気味でお腹いっぱい。
チーアのケーキは小ぶりだけどとっても可愛くて美味しい♪体重を気にしなくて良くなったら、また、食べたいなぁ♪
東信
2007年08月07日 (火) | 編集 |
午前中、検診に行って、午後から東信へ。
色々回りましたがレシート応募が多いですねぇ...。
何枚か作ってきたのでレシートをなくさないうちに書かないと!

最後に「すくすくフェア」をやっているジャスコでベビー用品を見てきました。
中信のジャスコより大きくて品揃えが豊富。エンゼルのオムツもあった。
この期間中は、西○屋等よりお買い得かも。
キムラタンの服が可愛くて欲しくなってしまったけど、今日はグッと我慢。
買い物嫌いの主人、ベビー用品に関しては参加したいようなので出直します。

ちょっと疲れてしまったので今日は早めに寝ます...。
お買い物
2007年08月02日 (木) | 編集 |
夏休み中は、水泳教室の時間が午後から。
水泳を終えた後、松本中心市街のお店を何店舗か回ったけど、やはり収穫無し。
百貨店とエ○パでベビー肌着を見てきました。
洋服やベビーバス等はお下がりを頂けることになっているけど、「肌着やおむつなど肌に直接触れる物は新調しよう!」ということで色々調べて実際に見てみたり...。
今のところ、セレクの肌着がいいかなぁ。って思ってます。いいお値段だけど。
東京にお買い物しに帰りたいな~。帰ろうかな~。
