趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
忙しいのでこれで今年度内の更新は最後にします。
年明け旅行から戻ってきたら更新します。
良いお年をお迎えください。
航空券GET!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
キャンセル待ちしていた航空券が本日正式に予約取れました!
先週、取れそうだと連絡は受けていたのですがかなり心配していました。
カンボジア・ベトナムへ向けて29日の出発。これから大急ぎで準備します。
今回、ホテル等はマイルや当選した金券で賄う予定です。
義父母はしょっちゅう出歩く私達に呆れています。いい年なんだから子供を考えなさいetc...。耳が痛い。
クリスマス
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今週末は夫婦で大掃除。
昨日は洗濯と風呂・洗面台掃除今日は引き続きお洗濯と台所掃除。
合間を縫って3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
この時間になって年賀状作成開始。でも直ぐにインク切れ発生。
明日退社後、量販店で購入して続きをしないと。
早めに取り掛からないとダメですね。反省。
明日中本局のポストに投函できれば元旦に届くかな?
ハガキ書きの方はずっとサボりっぱなし。今月は100枚行かないかも...。
慌しくてクリスマスって気があまりしない週末でした。
マツキヨ&花王からお届け物来ないかな?
キャンドルは全員にプレゼントだったような記憶が...。

当選☆たち吉茶器セット、商品券\2,000分他
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨日届いたお届け物(昨日載せるのを忘れてしまいました。)
S&Bからたち吉茶器セット
たち吉茶器セット

本日届いたお届け物
西友SSV&スマックからカレンダー
西友SSV&はごろもフーズから商品券\2,000分
?&UCCからカードとマグネット
12/24色々

実家から回収したお届け物
成城石井&アルチェネロからエプロン
東京乗用旅客自動車協会&20世紀フォックスからエラゴングッズ
実家回収12/23

その他に、実家には、
NEWDAYSからチョコレート詰め合せ
弟宅には、
平和堂&ナビスコからペアワインフラスが届いているようです。
NEWDAYSと平和堂はお友達から頂いたハガキ(情報)での当選です。どうもありがとう。



当選☆クリスマスケーキ、きのこ詰め合わせ他
2006年12月23日 (土) | 編集 |
2週間分のお届けものをまとめてUPします。
雪国まいたけ&カルロッシからきのこ詰め合せ
きのこワイン

イトーヨーカドー&メーカー各社からティラミスケーキ
IYティラミス

OL100人ブログ隊から日清フォー2個
日清フォー

マイカル&宝酒造からW賞商品券¥500分
長野県Aコープ or IY&キューピーから野菜詰め合せ
カインズホーム&呉工業からごっつお便
色々12/23

JA全農長野&エバラ食品からきのこ詰め合せと鍋の素
エバラきのこ

?&伊藤園からバカラBコース
ジュジュアクアモイストからトラベルセット
ベイシア&雪印からクリスマス当選通知
?からエコバッグ
色々2 12/23


主食派!
2006年12月23日 (土) | 編集 |
私はおでんは主食として食べます♪
あれもこれもとチョイスして食べるとおでんだけでお腹いっぱいになります。
あとおでんはおつまみとしても良いですよね。


「おでブロ」トラックバックキャンペーン
ご無沙汰
2006年12月19日 (火) | 編集 |
暫くぶりの更新です。
土日帰省して体調を崩してしまい、昨日はお休みしました。
病院行って一日中寝てたので大分良くなりました。
近々異動になる上に年明け休暇取得予定なのでこれから仕事納めまで頑張ります!
ハガキ書きもまだ50枚程度しか書いてないのでこちらも頑張らないと♪
一人暮らし
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日は主人が泊まりで忘年会。
一晩だけ一人暮らしです♪
食事の支度の心配をしなくて良かったので21時頃まで残業してきました。
お陰でだいぶ片付きました~。これから帰省の支度をして就寝します。

長野に来て旅館でお泊り忘年会をする会社が多いことにビックリ!温泉旅館が多いからかな?


帰省
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今週末、おじさんが亡くなったので帰省する事になりました。
おじさんといっても祖父(健在)の弟なのですが近所に住んでいて可愛がって貰いました。(T_T)

仕事も忙しく定時に退社出来ず、家の中はグチャグチャ、ハガキ書きも進まず...グッタリ気味です。
そんな状態を癒してくれるはやっぱり当選品。いくつか届いているので後ほどUPします。
明日は朝一から会議なのでお弁当の支度をして早めに就寝します。

当選者発表
2006年12月14日 (木) | 編集 |
抽選の結果、クリスマスツリーのキャンドルセットの当選者はらんぞーさんに決定しました!
今週末に宅急便でお送りさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
O型の夏生まれ!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
血液型はO型。
周りからはよく「典型的」なO型と言われます。
6月生まれなので夏生まれです。

「おでブロ」トラックバックキャンペーン
当選☆うちのごはん、ブルーナクリアファイル他
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ここ数日間に届いたお届け物です。
アップルランド&キッコーマンからうちのごはん2袋
うちのごはん

ロッテからB賞優待旅行
ネピアHPからブルーナクリアファイル2ヶ
地元書店の福引でスノーマンのお皿
色々


