趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2006年06月30日 (金) | 編集 |
6月もあと少しで終了。時間が過ぎるのが早いですね。
先程、本局にハガキを出してきました。
先月少なかった分頑張って計160枚程度書きました。
当選品となって帰ってきますように☆

ちなみに今週の26日は誕生日でした。
週始めだったので外食せず、普通に夕食をとってケーキを食べました。
バースデーケーキ


必死
2006年06月30日 (金) | 編集 |
昨日から必死に月末〆切のハガキ書き。φ(`∇´)φ
日頃、きちんと整理していないのでマークやバーコードを探したり...。(・_・ ))(( ・_・)
思った以上に捗りません。
でも出さないと当たらないので明晩まで諦めず頑張ります!(>◇<)〇!
PC
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ノートPCの調子が悪いです。
元々あまり良くなかったのですが、今日はブックマーク等が消えてしまいました。(T▽T)
購入してから5年経過しているので買い替え時かも...。(ー’`ー)

この週末は、
土曜日…久し振りに図書館へ行き読書。その後、畑で草むしり。
日曜日…美容院へ行き、その後、近所のスーパー巡り。
平凡な週末でした...。

当選☆商品券¥2,000分、エコナクッキングオイル詰合せ他
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今週届いたお届け物です♪(^-^)
CGCグループ&ニチレイフーズで商品券¥2,000分
CGC&ニチレイ

西友SSV&キリンで商品券¥1,000分
キリン&西友SSV

西友&花王でエコナクッキングオイル詰合せ
エコナクッキングオイル

じゃらん北海道でカニ。とっても美味しかったです♪
蟹

実家にはAコープ&花王でティファールの電気ポットが届いたようです♪
ずっと前から欲しかったので嬉しいです~♪

☆20,000アクセス記念プレゼント企画☆
2006年06月20日 (火) | 編集 |
もうすぐ20,000アクセス。ありがとうございます!\(^O^)/
これを記念してプレゼント企画を実施します。
今回は、「安曇野地ビール2本セット」を1名様に。
安曇野地ビール

ドゥンケルとピルスナー各1本で
ドゥンケルは黒ビール、ピルスナーは普通のビールになります。
これからはビールが美味しい季節。
是非、プハーと飲んでください。(〃^∀^〃)ノ□

〆切:7/2 23:59
応募希望の方はこちらにコメントを残して下さい。
但しお酒なので20歳以上の方に限らせていただきます。
不用品
2006年06月20日 (火) | 編集 |
夫婦間で「家具を増やさない為に物を増やさない」という取り決め?をしています。
でも1年近く不用品処分をしていなかったので押入れが満タン状態に。(^ ^;)
これはヤバイということで、この約1ヶ月の間にネットオークションやリサイクルショップで不用品処分を実施。
大分片付いたけど押入れ整理したら、まだまだ不用品が出てきそうです。(^ ^;)
この臨時収入は夏のレジャー費の足しにします。(^-^)

帰宅したら佐川急便の不在票が入っていました。
差出人はエコナ。明日以降に受取ります。
お店
2006年06月19日 (月) | 編集 |
最近、近隣店舗の閉店や改装が相次いでいます。
ベイシアが改装の為1ヶ月休業、カインズホーム改装中、アップルランドが移転・新規オープンの為既存店が一足先に閉店。
早く通常営業になって欲しいです。o(;ー;)o
当選☆懐中電灯、野球観戦ペアチケット
2006年06月18日 (日) | 編集 |
大正製薬&西友SSVで懐中電灯
懐中電灯

西友SSVで野球観戦ペアチケット
野球観戦チケット


当選☆食物せんいのおいしい水
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ハウス食品&西友SSVで食物せんいのおいしい水6本が届きました♪
食物せんいのおいしい水


当選☆小岩井乳業詰合せ、ヘアカラー
2006年06月15日 (木) | 編集 |
キリンビバレッジで小岩井乳業詰合せ
小岩井乳業詰め合わせ

ウエラ&マツキヨでヘアカラー
ウエラヘアカラー


半休
2006年06月15日 (木) | 編集 |
体調が悪かったので半休を取得。
午後一で出勤したらオメデタかと聞かれてしまいました。(^ ^;)
明日一日で週末なので何とか頑張って乗り切りたいです。

もうすぐ20,000アクセスなのでまたプレゼント企画を実施したいと思います。

梅酒作り
2006年06月11日 (日) | 編集 |
我が家では毎年梅酒を作っています。
今年も作るために昨日、スーパーで青梅を購入。
そしたら今日、近所の方から青梅を頂きました。(^-^;)
昨年は、天盃<梅酒用>で作りましたが、今年はこの2本で作ることにしました。
梅酒用焼酎

これで麦・米・芋焼酎で作ったことになるので来年は泡盛で挑戦したいです。

