趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

月末〆切
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今月は約80枚ハガキ書きました。
10日、20日〆切分の応募し忘れが幾つもあったので数が少なめ。
月末〆切分は応募したつもりだけど後から出てくるかも...。
これから少しネット懸賞の応募をします。
てらしま薬局
2006年05月28日 (日) | 編集 |
午後から久し振りに長野市へ行きました。
Aコープ、ナカジマ、長崎屋、マツヤ、てらしま薬局、西松屋へ。
長野市へ行った際必ず立ち寄っていた寺島薬局平林店が今月末で閉店。
告知にもビックリしましたが殆ど商品が残っていない店内にもビックリ!
若槻通り店に行って2つレシートを作成しました。

当選☆凛々子苗
2006年05月27日 (土) | 編集 |
カゴメ&オギノで凛々子苗が届きました♪
凛々子

早速畑に植えてきました。沢山収穫できますように。

当選☆GOAL映画鑑賞券、カラダスキャン他
2006年05月27日 (土) | 編集 |
金曜日までに届いた当選品です。
丸大食品でGOALペア映画鑑賞券
GOAL

味の素・ブレンディでカラダスキャン
カラダスキャン

東洋水産で全員プレゼントのハローキティオリジナルストラップ
東洋水産キティ

サンヨー食品&西友SSVで商品券¥1,000分
サンヨー&西友SSV

森永製菓&セーブオンでお菓子詰め合わせ
セーブオン&森永製菓

日本ミルクコミニュティ&マイカルでペアグラス
メグミルクペアグラス

メーカー各社&イオン・ウエルシア・ストアーズで新製品セット(てらしま薬局分)
ウエルシア新製品セット

実家にはP&G子育てレスQのW賞と携帯ストラップが届いているようです。


体調不良
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今週末は体調が悪かったので遠征せず近くのスーパー巡り。
でもあまり収穫がありませんでした。┏(-_-;)┓
その他は畑仕事、ディーラーでのオイル交換や家事など雑用をして過ごしました。
ディーラーに行ってビックリ!
マイカー通勤していないのですが5ヶ月で7000km強走っていました。(^▽^;)
今年で丸5年なので後4年は乗りたいです。大切に乗らないと。
当選☆キャラメルコーン文具セット、ヒーリングバスセット
2006年05月21日 (日) | 編集 |
不在票分は、東ハト&原信でキャラメルコーン文具セットでした。(^-^)
キャラメルコーン缶

3月末〆切だったので応募したことすら忘れていました。
今日届いたのがP&G・?でW賞ヒーリングバスセット!(^-^)
全滅は免れました。ε-(^∇^*)まだまだ時差に期待出来るかも。m(≧0≦;m)
ヒーリングバスセット


不在票
2006年05月19日 (金) | 編集 |
クロネコの不在票が入っていました。差出人は東ハト。
明日受け取ります。楽しみ♪o(^^)o
今月はまだ50枚程度しか書いていないので今週末頑張ってハガキ書きします。φ(.. )
化粧惑星
2006年05月17日 (水) | 編集 |
クレンジングオイルが無くなりそうだったのでローソンでID付の化粧惑星のクレンジングオイルを購入。I Pod shuffleが300名に当たります。
先程、チャレンジしましたが見事ハズレました。(T-T)
化粧惑星、初めて購入したのですが資生堂のブランドなんですね。知りませんでした。
畑仕事
2006年05月15日 (月) | 編集 |
昨日は畑仕事をしました。
猫の額ほどの家庭菜園ですが全て人力なので疲れてしまい夜10時には就寝。\(_ _).zZ
今日も体が痛いです。(×o×;)
畑は3年契約で借りていて今年で満期。
残念ですが仕事で殆ど構えないので契約更新しない予定です。
今夏、頑張って沢山の作物が収穫できるよう頑張ります!(>◇<)〇!

昨日、15日〆切の葉書を書くことが出来なかったので帰宅してから大急ぎで書いて本局のポストに投函。何とか間に合いました。__(- -*)__
しまなみ海道の旅行記は近いうちにアップする予定です。

結婚式
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日は友人の結婚式に出席しました。
優しそうな旦那様で羨ましくなりました。末永くお幸せに。

今週は毎日残業だったのでブログの更新をサボってしまいました。\(_ _)
今日明日でしまなみ海道の旅行記を完成させようと思っています。
(モロッコ旅行記は頓挫したままですが...)
今月はまだ葉書を10枚程度しか書いていないのでこちらも頑張ります。(>◇<)〇!



当選☆フルーツ詰め合わせ、新茶セット他
2006年05月13日 (土) | 編集 |
GW前に当選していた味の素&アップルランドでレシピ本
味の素レシピ本

今週は、
花王&ニチリウでフルーツ詰め合わせ
フルーツ詰め合わせ

亀田製菓&アップルランドで小鉢
亀田製菓小鉢

花王&原信で新茶セット
新茶セット

が届きました。(^-^)
実家にはユニリーバ&マツモトキヨシで詰め合わせセットが届いているようです。

帰宅
2006年05月07日 (日) | 編集 |
4月に全線開通した「しまなみ海道」行ってきました。
広島県尾道市から愛媛県今治市までの約80kmをサイクリング。
天候にも恵まれ良かったです。
明日からまた仕事の一週間。リフレッシュしたので頑張ります♪


