趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

助屋
2006年03月31日 (金) | 編集 |
夜、本局に郵便物を出しながら助屋に行きました。
初めて行ったのですが、こってり系のとんこつラーメンで美味しかったです♪(^¬^)

明日は当選した日帰りバス旅行に行ってきます!o(^0^)o
朝早いので早めに就寝します。おやすみなさい。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
当選☆ミッキーマウストートバッグ
2006年03月31日 (金) | 編集 |
一昨日、ポストにはいていた不在票はUCC&イトーヨーカドーのトートバッグでした♪
ミッキートートバッグ


月末
2006年03月30日 (木) | 編集 |
明日は勤め先の決算日、懸賞の応募〆切日。
どちらも大事な日ですね。
連日の残業で少々お疲れ気味なのですが、頑張ってこれから葉書書きです。φ(.. )
自分の好きなことは苦にならず頑張れます♪(・◇・)〇!
当選☆図書カード¥500分
2006年03月29日 (水) | 編集 |
日清ペットフーズから図書カード¥500分が届きました!(^ー^)
下呂温泉に行った際、バローに立ち寄って作成したレシートでの当選です。
しかも支払いには当選したバロー商品券を使用したのでわらしべです♪\(・▽・)/
日清図書カード

あと佐川急便の不在票が1つ入っていたので明日以降受け取ります。
差出人がUCCなのでイトーヨーカドーのタイアップかな?

当選☆HOMEX商品詰め合わせ
2006年03月28日 (火) | 編集 |
実家と弟宅に花王・クレハ・ネピア&マルエツでHOMEX商品詰め合わせが届いたそうです♪(^ー^)
母と弟にそのまま使ってもらいます。
弟宅にはキリンビールで淡麗6缶パックも届いているそうです。
自宅・実家・弟宅3通応募して全て当選しました!(^∇^)v
サティ
2006年03月27日 (月) | 編集 |
退社後、サティへ買い物に行ったらサントリーのタイアップが始まっていました。
旅行券などが当たります。

当選品
2006年03月27日 (月) | 編集 |
先週と今週末、実家から届いた当選品です。
P&G・ダイエーでパスタマシーン
パスタマシーン

お友達から頂いたレシートと葉書での当選です。
欲しかったのでとっても嬉しかったです♪
どうもありがとう。m(。・_・。)m

花王&クリエイトエスデーで観覧車写真立て
伊勢丹の包装紙で包まれていました。
観覧車写真立て

こちらもお友達から頂いた葉書での当選です。
どうもありがとう。m(。・_・。)m

P&G・カインズホームでグルメセット
美味しそうな蜂蜜セットです。
はちみつ

こちらは母と弟におすそ分けしたので何種類、計幾つあったのか不明です。(^▽^;)
手元には3種類が届きました♪(^ー^)
レトルト

月末応募
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日ははがき書きとバーコード・はがき整理に没頭。
半日で25枚程書いたので累計110枚強になりました。
目標までもう少し...?(・∇・ )エ?
頑張らないと厳しいかも...。(ーー;)

夕方、エスパ、ツルヤへお買い物に行きました。
スーパー巡りをする予定は無かったのですが、ついついあちこちに立ち寄ってしまいました。(^▽^;)
マツキヨで資生堂「TSUBAKI」のキャンペーン、SHOP 99で「800店舗達成記念感謝キャンペーン」が始まっていました。


☆10,000アクセス突破記念!プレゼント企画☆
2006年03月26日 (日) | 編集 |
遅くなってしまいましたが10,000アクセス突破しました!o(^▽^)o
ありがとうございます。m(._.)m
遅くなってしまいましたがプレゼント企画を実施します!
賞品は、斑尾高原「サンクルーゼ」のブルーベリージャムとストロベリーソースのセット!
パンやヨーグルト、アイスにピッタリです♪
サンクルーゼ

W賞は、春らしいクローバーの芳香剤!車や下駄箱、ごみバケツにどうぞ。
クローバー芳香剤


厳正なる抽選の上、各1名様にプレゼントしますので、ご希望の方はこちらにコメントを残してください。(W賞は外れてしまった方の中から再抽選して決定します。)
〆切は4/2 PM11:59です。ご応募お待ちしております♪
当選☆ヨガセット、図書カード等
2006年03月25日 (土) | 編集 |
昨日今日で4つのお届け物がありました!(^ー^)
ロッテ&キオスクで図書カード¥1,000分
ロッテ図書カード

キリンビールで淡麗6缶パック
淡麗6缶パック

味の素&原信でヨガセット
ヨガセット

明星食品で巾着入り中国茶セット
巾着入り中国茶

実家には淡麗6缶パックと花王&クリエイトエスデーで写真立てが届いているようです!
(^ー^)
いちご狩り
2006年03月25日 (土) | 編集 |
信州あんずの里アグリパークでいちご狩りをしてきました♪
あんずの里アグリパーク

柴花は60粒、主人はその倍以上食べてお腹いっぱいになりました。
甘いいちご、少し酸っぱいいちご、両方ありましたが大満足でした。
いちご狩り


ジャスコ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
退社後、ジャスコへ買い物へ。
サントリー、カゴメ、ロッテのタイアップ葉書がありました。
全てレシート応募なので、今日はロッテのレシートを作成しました。
