趣味の事や日常の出来事を徒然と...
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラストスパート
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今朝、お弁当を忘れて出勤。しかも昼休みになって忘れてきたことに気付きました。(/≧o≦\)
昼食は社員食堂で済ませ、夕飯にお弁当を食べました。(^∀^;)

明朝、ポストに投函したい葉書があるのでこれからまた少し葉書書きします。φ(.. )

当選☆携帯ストラップ
2006年02月25日 (土) | 編集 |
花王&クスリのサンロードで携帯ストラップが届きました!
花王ストラップ


のんびり週末
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今週末はのんびり過ごしています。
午前中に洗濯、掃除を済ませ午後はスーパーめぐりへ。
まずアイシティで粗品の交換を済ませAコープに行きました、が!欲しかった葉書がありませんでした...。(o_ _)o
気を取り直してマックスバリュへ。味の素のタイアップはありませんでした。地域限定なのかなぁ...。(ーー;)
でも22日~花王のタイアップが始まったようで葉書があったので貰ってきました。
その後、新生堂で森永のレシートを作成し、今月末迄の商品券各¥1,000分を使用する為にクスリのサンロードとアメリカンドラッグへ。
クスリのサンロードで発泡酒等を購入しお会計がピッタリ¥1,000で得した気分になりました。(^0^)v
アメリカンドラッグでは大創業際と資生堂のタイアップが始まっていました。日焼け止めが欲しかったのでアネッサを購入。
それからマツキヨに行ってダブの葉書を貰ってきました。
帰りに出光に寄って灯油を1タンク購入して帰ってきました。
これからまた少し葉書書きします。φ(.. )
当選☆キムチ詰め合わせ、パスタマシーン
2006年02月23日 (木) | 編集 |
きょうは、韓国キムチでB賞キムチ詰め合わせが届きました♪(^ー^)
キムチ詰め合わせ

実家にはP&G・ダイエーでパスタマシーンが届いたと連絡がありました!(*^ー゚)b
お友達からレシートと葉書を頂いた分での当選です!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

あと先週は、ユニチャーム&イトーヨーカ堂でW賞マスコット、エステー化学&マイカルで商品券¥2,000分、フェザー&ユニーで商品券¥2,000が当選しました!
きりたんぽ鍋
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日は、花王で当選したグルメギフトで注文した「きりたんぽ鍋」届いたので早速食べました。(^ー^)
きりたんぽ鍋

右下のパック2つが比内地鶏なのですが開封してビックリ!
(゚□゚;)シーチキンのようなお肉で味もかなりイマイチでした。
0(`◇´)0スープときりたんぽは美味しかったです。
当選品にケチつけたらバチが当たりますね...。\(_"_)
2006年02月20日 (月) | 編集 |
今日は午後から雪で土日のお天気が嘘のように寒かったです。{{{(+_+)}}}}
20日〆切の葉書を日曜日の夜に投函しておいて良かったです。__(-_-)__
葉書書き
2006年02月19日 (日) | 編集 |
今日は30枚ほど葉書書きφ(.. )して本局のポストに投函してきました。
これで今月は計80枚。目標まで後20枚。頑張るぞ!(>◇<)〇!

夕方、夕飯とお弁当のおかずを買いにアップルランドへ。
Vマーク&花王の葉書を入手しました。(^ ^)
早めに書いて投函します。

あと、葉書交換してくださっている皆様、本日柴花便を発送しました。いつも月末近くでごめんなさい。<(_ _)>
遠征
2006年02月18日 (土) | 編集 |
平日5日間、更新をサボってしまいました。(^^;;)
ずっと忙しかったのですが、来週も月曜から忙しくなりそうです。(ー_ー#)

今日は折角の週末でしかも主人が不在。( ̄∇ ̄)
気分転換も兼ねて当初の予定より遠くへ遠征に行ってきました。
行ったお店は、原信、ドラッグフジイ、シメノドラッグ、クスリのアオキ、クスリのコダマ、ナルス、バロー、カーマ、ひらせい、アルビス、Aコープ、セイムス。
1件目の長野県Aコープで「奥様~」の葉書を入手、カーマでは3件目でやっとサイエンスダイエットのタイアップ葉書が入手できました。
でも原信2店舗に行ったのですがで不二家とブルボンのタイアップ葉書が入手できませんでした...。残念です...。
。°°(≧□≦)°°。
トータル的にはまずまずの収穫だったので良かったが救いです...。(´∇`)
20日〆切の葉書があるのでこれから葉書書きします。
¢(. .。)
遠征中止
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日は北方面へ遠征しようと思っていたのですが、朝起きたら雪だったので中止。(T^T)
アップルランド、Aコープ、新生堂へ行ってきました。
まずまずの収穫でしたが、Aコープの「奥様~」キャンペーン葉書がありませんでした。(o_ _)o
次の週末、主人が居ないので遠征したいな♪
雪降りませんように...。(* ̄_ ̄)/
当選☆サントリー・チューハイ1ケース
2006年02月12日 (日) | 編集 |
サントリーから缶チューハイ-196℃ 1ケースが届きました♪(^ー^)
-196℃


遠征
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、早めに家事を済ませ、遠征に行ってきました♪ε=ε=┏( ・_・)┛
帰宅が遅くなり主人からお小言を頂きました。o(;_ _)o
でもまずまずの収穫だったので良かったですC=(^o^*)

当選☆全国あったかお鍋セット
2006年02月09日 (木) | 編集 |
花王「家族のくつろぎプレゼント」キャンペーンでAコース「全国あったかお鍋セット」が当選しました!(^ー^)
あったかお鍋

昨年はグリル鍋が当選したので2年連続!
相性が良いみたいです♪(●^o^●)

