趣味の事や日常の出来事を徒然と...
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

当選発表です!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
プレゼント企画のご応募ありがとうございました。jumee☆thanks4

2口
まにょんさん

1口
らぶろまんさん
ハートさん
ココママさん
たこちゃん
ゆうよしきさん

遅くなってしまいましたが、「抽選王」を使って抽選を行いました。

当選者は、

まにょんさん

ですbikkuri01

まにょんさんは、左のメールフォームからご連絡下さいネ音符

あと、参加してくださった方の中で、こちらにコメントをしてくださった方、先着1名様にW賞としてハガキを差し上げます。kao03

みなさん、今後もよろしくお願いしますね!ぺこり
締め切りました
2008年07月26日 (土) | 編集 |
懸賞ハガキセット応募締め切りました。
2セット用意できそうなので、
応募いただいた

ひなさん
ひよこママさん


お二人に差し上げます!
左のメールフォームからご連絡お願いします。
本日、17時頃までにご連絡いただければ、本日中に発送します。
宜しくお願いします。
★懸賞ハガキプレゼント★
2008年07月24日 (木) | 編集 |
手持ちのハガキに余裕があるので、ご希望の方1名にプレゼントします!
ハガキは、タイアップのバーコード応募中心です。
ご希望であればレシート応募もお付けします。

7月〆切分があるのですぐにご連絡いただける方希望です。

〆切 7/26 12:00

ご希望の方は、コメント残してください。


当選者発表
2006年12月14日 (木) | 編集 |
抽選の結果、クリスマスツリーのキャンドルセットの当選者はらんぞーさんに決定しました!
今週末に宅急便でお送りさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
30,000アクセス記念プレゼント企画
2006年12月02日 (土) | 編集 |
遅くなってしまいましたが30,000アクセスのプレゼント企画を実施します♪
賞品はIKEAで購入したクリスマスツリーのキャンドル&キャンドルトレーです。
同色2個セットだった物をばらして色違いになるようにしてみました。
IKEAキャンドル

ご希望の方はこちらにコメントを残して下さい。
初めての方も大歓迎ですがこれからもお付き合いして下さる方のみとさせて下さいね。
〆切は12/10 23:59 皆様のご応募お待ちしております。

